fc2ブログ

テレビ会議・テレビ電話・Web会議のエイネットのブログ

テレビ会議・Web会議・TV会議の解説や普及、社員のつぶやきを載せています。

新入社員奮闘記

初めまして、新人のマルです!!
エイネットに来てもうすぐ一ヶ月、先輩方に指導を受けながら、少しずつ知識を増やしてきましたが、まだまだヒヨッコ一年生。何を言っているのか理解に悩むことが多々あり、その都度質問してしまいます。しかし先輩方は嫌な顔せず丁寧に教えてくれます。 「なんて優しいんだぁ」と感心しながら、「今の先輩たちのような先輩になろう!!」と決意しています!(気が早いですが・・。)
一ヶ月って早いですね。この分だと一年、三年とあっと言う間に過ぎ去るのだと思います・・・。どう過ごすかは自分次第。まずは、エイネットの戦力にいち早くなれるように、そして良い商品を世にたくさん供給することで社会に貢献でできたらなと、思っている次第です。(*^-^)ニコ

4月23、24日とコンタクトセンター・マネージャーズサミット2008にいって参りました。
たくさんのご来場ありがとうございます!!今後ともエイネット「Fresh Voice」をよろしくお願いいたします!!
と言いつつ、私は何ひとつ喋っておりません。(笑)
ま、まずは雰囲気に「慣れる」ことが大事かと!(言い訳)
いやぁ、でも本当に良かったです。色々な企業、企業の商品を見られましたし、先輩方のお客様に対する話、話し方も聞けたので。そして、「エイネットのFresh Voice ver5はやはり素晴らしい。」と再認識出来ました。
今回のこの展示会で学んだことは二つ。自社製品や他社製品、業界の知識を深めること、そしてそれを知識として積み重ね、ストーリー性を持って深い話をすることです。私はこの二つを日々心掛けていこうと思っております! (≧∇≦)b

以上、新人マルがお送りいたしました!

テレビ会議・Web会議(ウェブ会議)・TV会議・ビデオ会議 ~Fresh Voice~
テレビ電話・TV電話 遠隔相談システム 「Fresh Voice コールセンターシステム」
スパム対策・SPAM対策・ネットワーク構築・サーバー構築・ネットワーク保守・サーバー保守・パソコン保守・個人情報漏洩対策・パソコンオペレータ・コンピュータ技術者・ネットワーク技術者派遣・Winny対策
スポンサーサイト